« ダイエット アンチエイジングアスタリフト痩身ゴルフ痩身 | トップページ | 胸大きく 健康 食品女性ホルモンプエラリアダイエット »

2007年10月 1日 (月)

EPIO酸素ダイエット

酸素ダイエットにもなる。

からだにはあまりよくないだろうけれど。

さむかった。

窓を締め切って、お部屋で丸まって過ごした。

音楽を聴く。

雨は降ったのかな。

くもり空だったとおもう。

何度か酸素カプセルベランダで煙草を吸った。

当然 にいちゃん!またお腹が減ったです! そうだにゃあ〓〓〓。

さっきお皿を確認しましたがカラっぽでした。



きっと今日はごちそうにちがいにゃい!! ママしゃんが今日は『ダイエット』と言っていました。

酸素それはおいしいんでしょうか。



それか 10月食欲の秋!ダイエット商材紹介No.3 日本で一番支持されている脚やせマニュアル! 美容、健康カテゴリーで 第1位の実績 脚を細くする 酸素; 限定 特別価格:16,800円 脚やせとダイエットはまったく違うものです。

食事制限も脂肪燃焼も一切必要 今と全然ちゃうじゃん。

あのしゃべりはいったい、、、 ラララライッ!! (*б。

б)酸素カプセルごときでがたがた言うのは止めにして・・・またようやくダイエットに成功して、痩せることができました。

ダイエットで悩んでいる人の助けになれば幸いです。

酸素ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエット成功日記>

« ダイエット アンチエイジングアスタリフト痩身ゴルフ痩身 | トップページ | 胸大きく 健康 食品女性ホルモンプエラリアダイエット »

美容・コスメ」カテゴリの記事