« できること | トップページ | 外出 »

2013年8月 9日 (金)

海水浴

家族で海水浴に行ってきました。
前回子供と海に行ったときには、まだ小さかったので砂遊びだけしかしませんでしたが、
今回は、みんなで海に入って遊ぶことができました。

浮き輪を膨らませ、ぷかぷか浮いてる子供たちはとても楽しそうでした。
少しぬるくなってしまいましたが、スイカ割もしました。
割れると砂がついてしまい嫌なので、やわらかいバットでたたきました。

思ったより盛り上がって、楽しい気持ちになりました。
大きなパラソルを広げていたので、時々休憩をとりながら海で遊びました。

熱中症にならないように、スポーツドリンクを飲んだり
保冷剤で首を冷やしたりしながら過ごしました。

お昼ごはんはおにぎりや唐揚げを詰めたお弁当でした。

子供の体力は底なしで、みんな真っ黒に焼けて楽しそうでした。
私はたくさんの写真を撮りました。

帰り道、車の中で疲れて眠る子供たちのあどけない顔も撮影しました。
夏の良い思い出ができ、本当に大満足な海水浴でした。

« できること | トップページ | 外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事