« 海水浴 | トップページ | 肝臓にいい栄養素 »

2013年12月 6日 (金)

外出

妊娠後期になって、段々出産予定日が近づいてきました。
約2か月ぐらいで2人目の出産予定日になります。
最近外出をするのもすぐに疲れるので大変ですが、なるべく旦那と上の子と一緒に外出をしたいなと思っています。
遠出は無理ですが、近場なら色々な所に出かけたいです。
2人目が産まれたら、外出をするのも大変になります。
上の子が産まれた時も生後2か月ぐらいまで、外出を控えていました。
上の子ともあまり一緒にいられる時間がなくなるので、今のうちにたっぷり上の子と過ごしたいなと思っています。
2人目がちょっと大きくなったら、家族4人で色々外出をしたいです。

« 海水浴 | トップページ | 肝臓にいい栄養素 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事