« 汗疹 | トップページ

2014年8月18日 (月)

和食

先日、友人と「大戸屋」に行ってきました。
「大戸屋」は和食の全国チェーンです。
昔から気人っていたのですが、一緒に行ってくれる友人がいませんでした。
私の友人の女子たちはみんな、イタリアンとか、オシャレなカフェとかが好きなんですよね。
「大戸屋」に行きたいとっても、おじさん臭いなんて言われてしまって、なかなか踏み込めないお店だったのです。
でも、ウィンドーショッピングをしながら、お昼の時間になり、どこの店も混んでいて、友人に「大戸屋にしようよ」と言ったら、案外すんなりOKしてくれたのです。
全国チェーンとは言いますが、とってもおいしい和食でした。
この歳になると、和食の方が身体に優しくて食べやすく感じます。
大戸屋がお気に入りの一軒になりました。

« 汗疹 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事